COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ユンボは万能選手

 

日曜日は激込みだったんで月曜日は積みなおしを30分やってからのスタート、、

奥のやら上のやら、、

 

水曜日に薪が売れるんで準備しとく。

 

土場に来てユンボでしばれてくっついたドンコロを動かして積む。

 

固まって山になった雪を排土板で押す。

 

丸太を崩してズバット

ホントにユンボは万能選手だ。

そのあと山のおじさんの付き合いで市内の地主探し。

1日はあっという間だよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

今朝は -18℃    最高気温は -6℃

昨日積んだのをバリっと。

 

5cm積もったんで店の前だけササっと。

 

1時間前にソーラーパネルササっとしといたらキレイになってた。

今日は発電日和だよ~~(^▽^)/