COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アクレイム号発進! 原木29~32

 
 
 
 
昨日の休みも楽しく薪集めできましたYO~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
快晴です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ごついドンコロがたくさんありますが、持ち上げることができないサイズです、、、。
 
 
6月頃に斧を持ってやっつけますか、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
楢、楓。
 
 
素敵です、、、 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
久々のてんこ盛り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅に下ろして、コンビニに寄って造材師さんたちに差し入れを持っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
カラマツのドンコロをとった場所の上に来ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
進んでますね~~
 
 
ここからもおこぼれが沢山有りそうですね。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
2回目。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹が減ったぞ!
 
 
お昼にラーメン~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、、、
 
 
ついでに途中、お客さんの新築祝いに、薪をプレゼントしていこうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
かっこいい家だな。
 
 
だが、、、
 
 
建築端材を燃やしていて、いまいちかっこよくない、、、。
 
 
 
 
サラっと1杯分置いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、アクレイムさんのヤジウマをしたくなりまして、、、 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ついに納車だ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
原木3回目で、
 
 
降りてきての2ショット!
 
 
 
 
 
このあと、
 
 
 
とりあえず、2ヶ所の現場の確認に山へ行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
やはりNA、、、、。
 
 
 
軽く飛ばすと、付いてきません、、、
 
 
 
 
まあ、、、  働く車に速さを求めてはいけませんね、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
いいですねー
 
 
山が似合う、、、。
 
 
 
 
このハイゼットは、相当働きそうだ!
 
 
いい相棒ができてオメデトウ \_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で画像を出しますが、
 
 
この人やっぱし力持ちだ、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃   最高気温は ー7℃
 
 
 
昨日、アクレイムさんが楢のドンコロを積んでいったので、
 
 
なんとなく私も積んじゃいました、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
いや~~  重いよ、、、。
 
 
 
楢はほんと重いよ、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ほんとに置く場所なくなってきた、、、。 (笑)
 
 
 
 
 
 
明日から、山のおじさんのところに持っていくとします!!!
 
 
 
そうそう、、、  手前のでかい円盤の楢。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
私は、ひっくり返すぐらいしか出来ませんでしたが、
 
 
アクレイムさんは持ち上げてしまいました、、(笑)
 
 
 
 
 
 
まさに、、 馬並み!! (笑)
 
 
あの人何馬力なんだろう~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10