COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー22℃ の薪積み

 
 
 
 
 
 
 
昨日の日中、雀がたくさん来ていました。
 
 
 
いつもいるので気にもしていなかったのですが、
 
 
 
寒い中元気に飛んでいるので、ちょいと撮影、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
どっさり来ているのですが、映るのはこれくらい、、、
 
 
 
カメラを向けると結構逃げてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
冬毛で、まん丸。
 
 
 
意外と可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
こちらは家のグータラ、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
顔が肉まんみたいになっています、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、。
 
 
 
 
今日の朝の仕事は、散らばった薪でも片付けますか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
毎日寒いです~~~ (^ω^)
 
 
 
最高気温は ー7℃
 
 
 
 
気合でやるか~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
半分以上出てしまってるもんな、、、
 
 
 
明日と2日がかりだろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
堅薪だから、重いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
何ヶ所かひん曲がってます。
 
 
 
曲がっても何とか使えるのが、このコンテナのすごいところか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
さすがに ー22℃での作業は体の動きが悪いです。
 
 
 
キレがない、、、(笑)
 
 
 
呼吸も辛い、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
まだ結構あるぞ。。
 
 
 
続きは明日だ。
 
 
 
 
 
久々の薪作業でした。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1