COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

私は皮になりたい

 
 
 
うちの猫は、いつもグータラ、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
のびのびして、こちらを見てます。
 
 
 
他にも2匹いますが、ほとんど出てくるのはこいつだけ、、、
 
 
 
 
たまにお客さんが、踏んづけそうになってます。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー21℃   最高気温は ー7℃
 
 
 
寒い日が続いてますね。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こいつがあるから家の中は暖かい、、 (^▽^)
 
 
 
ありがたや~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
 
 
 
コンテナの仕上げに外へ行きますか~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
あともう少し、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
いや、、
 
 
まだ結構あるし、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
あと少し、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
これだけでも、スクワットのいい運動になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
完成!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いからね~
 
 
 
地味にしんどかった、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜に、薪を入れたときにちょっと火傷した、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
うちの普段使ってる手袋は短い。
 
 
 
年に一度も、火傷はしないのですが、なにげにやっちまった、、、
 
 
 
まきわり家では、手袋にダンボールをつけて、
 
 
        私は皮になりたい、、
 
 
 
と、言う名前の手袋を開発してます。
 
 
 
私もつけようかと、今回ちょっと悩ました、、(笑)
 
 
でも、カッチョ悪いから付けないよ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
寒いからね~
 
 
 
 
薪だけはどっさり積んで置きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、、
 
 
 
火傷に気を付けてね~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1