COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ヤバイ、、腰、少しやったかも、、

 
 
 
 
今朝は1℃   最高気温は4℃
 
 
 
朝方は湿った重たい雪が降っていましたが、AM9:00を過ぎると晴れてきました。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、店の前の雪かきから始めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
重たい、、、、ここまで押すのが限界、、、。
 
 
貯めておいて除雪機で飛ばします。
 
 
 
 
 
ふと見ると、、、遠くに見えるスキー場がいい感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今月中にはオープンでしょう。
 
 
 
しばらく、MY山に行ってないな、、、  今度行ってくるかな、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーちゃんに、大根を埋めたいから畑に穴を掘って欲しいと言われてまして、
 
 
 
早速掘りますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
位置を決めて、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
掘りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
深さ、50cm
 
 
 
これで、OK! だそうです。
 
 
冬の間でも、大根が食べれますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
先週ぐらいから、やばそうだったヘルニア、、、
 
 
 
シップをしてごまかしていましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
薪を店まで運んで、ねこに積んである薪を3本ほど持って腰を起こすと、、、ピシッ、、、!!??
 
 
 
 
やってしまいましたね、、。
 
 
 
 
ただいまシップを2枚貼りまして、様子見してます。
 
 
 
 
 
 
あまりひどくはなさそうですが、今週はおとなしくしてようかな。。。 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1