COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

0円そろそろやばいかも、、、??

 
 
 
 
今朝は21℃  最高気温は28℃の予報
 
 
いつもの、、小屋作りの続き~~
 
 
 
 
 
 
とことん0円にこだわりたいので、、、、
 
 
 
ドンコロも利用しちゃうぞ~~。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
手ごろなやつをカットして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
半割にします。
 
 
 
少し細いのも、もうひとつカットして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
小屋の天井に取り付けました。
 
 
ここに取り付ける材料を明日、友達の大工さんに頼んでおいた廃材を取りに行きます。
 
 
 
 
工務店の社長には、手土産に唐松を薪にして持っていく予定ですよ~~。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
やり残っている窓枠を作ります。
 
 
はずした壁材を縦引きして3枚作ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
私のレベルではこんなもんでしょう~
 
 
もう十分です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここまで出来てきました。
 
 
 
 
 
あとはドアの製作ですね。
 
 
本当は、ドアに兆番をつけようと探しましたが、無かった~~~~~
(しばらく買わないぞ~~)
 
 
 
ガラスも無いので、クリアファイルを窓代わりにしました。。。
(ホントはガラスほしい~~)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ヒ~~   丸鋸を裏から入れて切りすぎたぜ~~!
 
 
 
そんなときには、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ドアノブ付けてごまかしましょう~~~
 
 
当然ノブは、その辺から拾ってきました。。。
 
 
 
家の周りには端コロ薪が沢山転がってますんで~~~~
 
 
 
 
 
 
さて~~!
 
明日は朝から忙しいぞ~~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1