COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

我が家のバイクのサイドカバー

 
 
GLから外してきて、これから磨きます。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
いい形のサイドカバーです。
 
 
最近かっこいいサイドカバーが少ないですねー
 
 
 
 
400F CBX Z KH GS かっこいいのが沢山ありました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
レトロな感じがたまらん、、W3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
19の時に乗っていたFX
 
 
いいバイクだったな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
かっこいいな~~
 
 
サイドカバーが昔から好きでしたね~~
 
 
 
 
 
 
昨日は一日涼しくて気持ちよく眠れました。
 
 
 
 
 
今日は30℃になるようですが、夏休みなのに研修などで忙しく、
 
 
ガキが遊んでくれないので、
 
 
 
 
オヤジは薪してやる~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
そんなんで、、
 
 
これから山のおじさんのところへ薪を配達して、
 
 
美幌に行ってコンテナを積んで帰ってこようかと予定してます。
 
 
 
重労働がたくさんありそうなので、熱中症などに気を付けたいです。
 
 
 
みなさんも気をつけてね~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1