COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHLのフィギアもらった。

 
 
 
 
日商工会の先輩が持ってきてくれました!
 
 
 
防護服などを買ったら、ショップからもらったみたい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ほほ~~
 
 
なんか顔がキモイ~~
 
 
いかにも外国人がデザインするとこんな顔になりますって感じ、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
男前な後ろ姿、、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
エンライトの貯金箱の上に置いてみた、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いいものもらっちゃった~~~(@^▽^@)~~~
 
 
 
 
 
 
 
店が暇になったので、チェンソーの整備。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
土がついてる原木なので、オイルの量を増やしてやりました。
 
 
目立てもバッチリさ (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は13℃
 
 
 
昨日の日中は23℃まであがりました。  初夏ですね~~
 
 
 
今日も昨日と同じ作業。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
原木と戦い続けます ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
Kトラ山盛り!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
下ろして終了。
 
 
薪割りも気持ちよかった~
 
 
 
軽く汗ばむくらいでいい季節になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7