COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバー 大満足の仕上がり!

 
 
土曜日の夜に先輩が塗ってくれてました。
 
 
 
 
日曜の昼間、ちょうどヘアカラーの待ち時間の時に昼間の気温が高くて早く乾いたので、
 
 
早速ホイールを持ってきてくれました。
 
 
 
 
外に出てって、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ホッホホ~~(*´∀`*)
 
 
シルバーの時とは迫力が違う~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いいじゃないですか~~
 
 
 
山に行って汚すのをためらってしまいそう、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方店が暇になりまして、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
早速交換!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
145r13 ~ 165r13 ですね~~
 
 
結構大きさが違うでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ジャッキで上がってる車ってかっこよく見えたりします、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
セット完了!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
たかしやんさん どうですか~~
 
 
鉄チンに見えます??(笑)
 
 
 
 
私的には最高の仕上がりです~!!
 
 
ボトムがしまってスポーティーな感じが出てるのではと思ってます。
 
 
 
近日中に、鳥居のサビと、Fフェンダー下のサビと腐れをきれいにしたいな~~
 
 
 
 
先輩に塗ってもらったのは二液式のウレタン塗料なので長持ちしそうです。
 
 
自分が持ってないので塗ってもらっちゃった~~~
 
 
 
 
woodハンターさん   参考になりましたか?
 
 
 
どんどん自分好みのサンバーになっていくぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1