COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

昭和な 550 ブルーな奴ら

 
 
 
今朝はー4℃
 
 
脇腹がちょっと痛いのと、雪が降ったので、原木はあ休み、、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
4月が近いんですがね~~
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
薪シーズンはまだ先ですね、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
山には行ってるので、貯まってきました、、、
 
 
 
 
明日はガキも連れて山へ行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、もう一台のブルーな友達が来てました。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
昭和のハイゼット
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いいでしょう~~
 
 
6月まで車検が残っていて、6,5万ですー(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
おお~~~
 
 
ノスタルジックだぜ!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ちょっと動かしましたが、全然行けます!!
 
 
まだまだ現役で行けそうだ!
 
 
アクレイムさん、、、奥さんに相談すると、行ってました。
 
 
彼もKトラ欲しそうだもんな~~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
兄弟みたいでしょ?
 
 
ノスタルジックなツーショットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
友達も帰ってしまい寂しそうなアクティー、、、
 
 
 
 
サンバーは残念ながら今週末までずれてしまいました、
 
 
ボーリングの部所が混んでて、、、、
 
 
 
 
俺はやっぱサンバーだ!!
 
 
 
早く、、、帰ってこい~~~  サンバー ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1