COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

朝から夕方まで、原木狩りの充実した一日

 
 
今朝は晴天ですねー    ー8℃
 
 
 
 
 
 
昨日は働きました~~(^▽^)
 
 
 
 
そんなんで、ちょっとした原木自慢ですね~~~(笑)
 
 
 
 
たかしやんさんの呪いは大したことなくて、
 
 
ピーカンの気持ちのいい朝です~~~!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
昨日の画像が一回目で、
 
 
これが二回目の原木です!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
はい!
 
 
三回目!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝方、山のおじさん家で40分ぐらい油を売ってたので、3回しか出来なかった、、、
 
 
 
小学校は卒業式で、ガキは昼前には家に帰っていたので、
 
 
3人でお昼ご飯へ、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちょっとブームになりつつある伊予製麺のかけうどん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃料も満タンになりまして、
 
 
ガンガン行きますよ~~
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
四回目~~~
 
 
ハイゼットもクロスケになってきました~~(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
五回目は、でかい玉も積んでやりました!!
 
 
多分、5~60kgで、シゲさんには70kgいけると言ってしまいましたが、
 
 
このぐらいがいいところかも、、、
 
 
 
 
夏場になれば筋肉がついてきて、もうちょいいけそうですが、
 
 
まあ~年も年なんで、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
おお~~~と!!
 
 
呪いが効いてきたのか~~~(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
PM4:00
 
 
六回目で、終了だ、、、
 
 
 
 
ちょうど、腕もだるくなってきていたので、
 
 
怪我する前に撤退です、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
呪いの力、、おそるべし、、、
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
六回持って帰ったもんね~~~(^ω^)
 
 
 
仕事はきっちりしてしまいましたとさ~~~(笑)
 
 
 
働きましたね~~
 
 
 
 
 
充実した一日でした  (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9