COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オートバイ印ツヅキ服

 
ー17,6℃
 
 
寒すぎですねー
 
 
 
早朝から山に行こうと予定してましたが、
 
寒さでくじけました、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
先日、山のおじさんから頂いたツナギ。
 
 
いわゆる、カバーオールですね!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
カッチョエ~~~~
 
 
 
だが、、、謎が多い、、、、
 
 
ツヅキ服というのか??
 
 
しかも、、、AUTO-BI  だし、、、(笑)
 
 
オートビ!!??(笑)
 
 
ツボです!(笑)(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
陸王みたいので最高速アタックでもしてるんですかね~~(笑)
 
 
さすが、大阪!  しかも金!!
 
 
なかなかにうけます!
 
 
 
かっこよすぎてバッチリツボです(^▽^)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
生地も厚手で、
 
 
ボタンもかっこいい!!
 
 
 
作業で着るにはもったいないかな~~?
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
当時の日本の底力を感じるパッケージです。
 
 
 
いやいや~~
 
 
大事に使いますよ~~
 
 
もう一枚いただいてまして、
 
 
そちらはブルーで、サイドカーと書いてありました。
 
 
 
 
 
さすがに今日はツヅキを着ませんが、
 
 
早く来て作業がしたいですね~~
 
 
 
さて、、、
 
 
 
 
 
 
そろそろ活動しますか~~
 
 
 
 
 
 
 
いってきまーす。(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5