COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

貰った木製パレットのスペック

 
 
ー12℃ですー
 
 
雪も降っちゃいました~~
 
山は無理です、、、まずは、雪かき、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
うう~~ん、、、
 
ネコはいですね~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
5cm積もってます。
 
軽いので楽ですけど、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
敷地が広いんですよね~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
一人でやると、息が切れます~~
 
 
 
メタボの、中年オヤジにはちょうどいいですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
JUNさんからご指摘がありました、
 
 
木製パレット。
 
 
気になったので、寸法を図ってみます。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
110×180cm
 
板の厚さ   25mm×150mm
 
 
これは頑丈だ!!
 
 
うちにある木パレで最強だ!!
 
 
 
 
材料が比重の重い松のようですので、
 
 
多分カラマツが使われていると思います。
 
 
 
 
ひび割れ、腐れもありますが、
 
これはかなり丈夫そうです!
 
 
 
 
使い方次第では、10年ぐらい使えるのではと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
さてさて、、、
 
 
こいつをどうしてやろうか、、、
 
 
妄想が止まりません、、、、
 
 
 
 
 
 
今日はありがたいことに予約で忙しそうです。
 
 
がっちり働いて、
 
 
明日は一日薪狩りやるぜ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1