COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣れましたよ~~(^O^)!

 
ー3℃
 
風があるので少し寒いですねー
 
 
うちから片道50km
 
 
 
 
道中はツルツルでした、、、
 
 
まずは現場の風景、、、
 
 
イメージ 2
 
 
たくさん来てます~~
 
駐車場もいっぱいです、、、
 
 
当然無料なんですよー
 
 
 
イメージ 3
 
 
友だちと、ガキと、その同級生。
 
 
 
 
イメージ 4
 
みんなまずまず釣れてますねー
 
 
 
イメージ 5
 
 
これが私が釣った数、、
 
チカ、キュウリです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
1時間半やって寒くなったので終了、、、、
 
大きな袋は、私と、ガキが釣った分です
 
 
 
 
雪が降ってきて、そりに積もってしまいましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて、エラをとって、洗って、塩水につけました、、、
 
 
明日干します
 
 
 
知り合いの家にも少し配達してきて、、、、
 
 
 
 
 
なんかこれから焼肉みたい、、、、、
 
 
 
 
 
 
慌ただしい正月だな~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1