COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

超! 暴風雪その後、、、

 
 
 
すごかったですね~~
 
 
 
警報は継続中です。
 
 
 
とりあえず昨日の第2ラウンドの記事でもどうぞ~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この雪山の下にライフが埋まっています。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ポリスコでかき出して~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
除雪機突進!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こうなると除雪機もスタックしてしまいます~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
なんとか8割方きれいにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
車も救出。
 
 
 
ちかれた~~ 昼飯だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
そのあと向かいの郵便局と銀行に行きました。
 
 
雪もてんこ盛り~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
向こうに見える我が家、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
おおお~~
 
 
薪販売の看板も目立ってるぜ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
せっかく外に出たのだから国道の除雪だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
コンテナの上に盛り上がったでかい山を崩すぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
スッキリ!
 
 
 
都合6時間 3ラウンド 疲れた~~
 
 
 
PM7:30には寝てました。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー5℃   最高気温は ー4℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
風が強くて雪が降ってましたがほとんど飛んでった。
 
 
吹き溜りをきれいにして駐車場はOK!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
ワンちゃんはとても元気です! (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
土場もかなり積もった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
薪を取りに来てくれる人が居るかも知れないのできれいにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
ふう~~~ 2時間。
 
 
北国の暮らしもなかなかしんどいぜ~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
イメージ 18