COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ノーザンアークスキーリゾート

 
 
ガキとスキーに行ってきましたー
 
 
 
イメージ 2
 
立派なホテルと、スキー場です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
距離は大したことないですが、
 
レーニングにはいいバーンだと思います。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
元旦はたいして混んでないですねー
 
 
バブル育ちの私には静かな正月です
 
 
湯沢、長野のスキー場は、
 
正月なんてリフトが一時間待ちなんてザラでした、、、
 
 
人でごった返してるのが正月のスキー場です
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
意外と景色がいいんです
 
 
何となく、、、
 
浅間スキー場から見る景色に似てると思ってます、、、
 
 
 
 
ここから見る景色は軽井沢に似てると勝手に思ってます。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
二つ向こうの山が例の、、、目標となる山です、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
今日は忙しい休日でした、、、
 
 
 
 
 
明日はチカ釣りの予定、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6