COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪仲間~♪  JAZZ喫茶 木倉屋

 
今朝もー20℃ですねー
 
毎日寒いです~~
 
 
でもセコイアはガンガン焚いてますよ~~
 
 
イメージ 2
 
いいドライブでしょ~~
 
 
 
 
イメージ 3
 
バッフルも赤くなってますね~
 
室温も24℃です~~
 
 
 
 
 
 
 
 
常夏のお家から~
 
現実の厳寒の外に~~
 
外に薪を取りに行きます~~
 
 
イメージ 4
 
 
かなり奥の方まで薪を取っていきました。
 
まだ2m50cmぐらい奥に取り進めますねー
 
 
来月一ぱいでここも空っぽになるだろうな~
 
 
 
 
寒いと、薪が減ります~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は家族で近所の温泉
 
 
 
その前に仲良しの喫茶店で晩ごはん、、
 
 
イメージ 5
 
 
おお~~~~!!!エンライト!!
 
  モ 、、、、  書いてるミニコンが泣かせるぜ!
 
 
 
イメージ 6
 
ピアノをカーテンで輻射熱から守ってますねー
 
 
ダンパーを閉じないで、一時燃焼でガンガン燃やしてました
 
 
エンライトの燃え方はパワフルだ~~
 
アッタケ~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
バンドメンバーの写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、お食事到着、、、
 
新メニュー
 
チャンポン
 
イメージ 8
 
 
ボリューム満点
 
かみさんは食べきれず子供に手伝ってもらってました、、
 
 
私は完食
 
お腹が一杯です~~
 
 
 
とても美味しかったです!!御馳走様でした、、、
 
 
 
 
近所の温泉もなかなかなんですよ~~
 
 
楽しい夜を過ごしました、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1