COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

昔の人、、、

 
雪が5cm降りました、、、
 
ー7℃
 
サラサラの雪です~~
 
 
イメージ 1
 
足あと、、、
 
 
 
イメージ 7
 
 
向こうのバス停に向かってますね、、、
 
 
 
軽い雪なので道路側に押して、
 
除雪機で飛ばします
 
 
 
イメージ 2
 
今日は9割手で押しました。
 
それでも除雪機があると仕事が速いです(^▽^)
 
7年目だけど絶好調
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年配のお客さんにここ数年よく褒められます、、
 
   兄ちゃん (ジーさんたちにはそう呼ばれてます) 薪、いつも頑張ってるな~~
 
   昔は家に薪をきれいに沢山積んでるところは金があって真面目で、
 
   そういった家に自分とこの娘を嫁に出したもんだ!
 
   昔は兄ちゃんみたいな奴はすごくモテたんだ、、、
 
 
そうか~俺も昔だったら評価の高いやつなんだ~~(笑)
 
何か褒められる、、、
 
 
50年も昔だったら、
 
俺もモテモテか~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
毎朝薪を運んできて積んで、
 
一晩乾かして、、、、
 
 
 
薪はたくさんあるので、ケチらずバンバン焚きます
 
毎晩27℃の真夏の温かさ。
 
 
やっぱ俺!
 
昔だったらモテそうだぜ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
クーラントが溢れてる、、
 
お客さんの車か??
 
誰だろう??
 
気づいているだろうか、、、
 
 
 
イメージ 5
 
 
今日は最高気温でー3℃
 
いよいよ冬本番ですねー
 
 
 
スキー場ももうじきオープンですか~~
 
 
昔だったらモテモテのCOOPERでしたー   
 
 
 
 
 
 
イメージ 6