COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

セコイア焚いて一ヶ月半、、、

 
今朝はAM5:10に起きてます。 5℃であったかいですねー
 
 
早速焚いてます、、、
 
薪ストーブあったかいです~~(^ω^)
 
 
 
イメージ 2
 
 
子供、嫁、バーチやゃんは、
 
AM6:00にバレーの試合で朝からいません。
 
170km先の帯広まで行って試合です。
 
 
待合場所に送っていって、
 
店の掃除をして、
 
外に薪を取りに、、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
玉ねぎのコンテナ。
 
これで薪小屋を作りましたが、
 
よく乾くし最高です(^O^)!
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
びっちり詰め込んでます!
 
高い場所のは特によく乾いてますね~~(^ω^)
 
 
 
 
イメージ 5
 
一ヶ月半でコンテナ1本以上焚きました、、、
 
意外とセコイアは燃費がいいです!
 
 
薪はたくさんあるので、
 
じゃんじゃん焚きマッセ~~
 
 
 
 
イメージ 6
 
この時期には、
 
チカをもらいます。
 
そろそろ釣りにもいかなければ、、、
 
 
干して食べるとうまいですよ~~~
 
 
皆さんストーブ焚いてますか~~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1