COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お昼ごはんは、いくら丼&ヤナギタケの味噌汁!

先日の鮭釣りの成果、、、
 
実はメスはもらったやつですが、、、
 
バーちゃんの作ったいくらのしょうゆ付け。
 
 
 
イメージ 2
 
お~~
 
いくら丼です。
 
隣は、この間のヤナギタケの味噌汁。
 
秋をたくさんいただきました、、、
 
とってもマイウ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今朝の先輩の仕事はガラス屋さんです。
 
事務所の雰囲気も昭和だ~~
 
1ヶ月前にも薪をプレゼントしてますが、
 
ひと冬分には足りないらしく、
 
今日はドンコロを持っていきました。
 
 
イメージ 3
 
このストーブ10年使っているそうです。
 
結構タフですねー
 
 
うう~~ん、、、
 
昭和だ~~~~
 
 
 
 
 
 
こそこそ見てるとなーんかいい物が、、、
 
かっこいいかも、、、、
 
 
イメージ 4
 
もらって来ましたー
 
玄関とか、フェンスに使うやつらしい、、
 
捨てるようだったので、
 
もらっちゃった~~
 
 
来年何に使おうか????
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1