COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

吼えろSTIHL! アクレイムさん編

昨日の夕方に来て、
 
やってましたね~~
 
イメージ 2
 
おお~~
 
やってますね~~
 
STIHLも置いてありますー
 
イメージ 3
 
MS250C
 
ホビーソーと言われてますが、
 
なかなか作りがいいです。
 
イメージ 4
 
意外とごつくて、
 
45.4ccあります。
 
イメージ 5
 
材料を、ゴン太切りにセット。
 
イメージ 6
 
なかなか迫力のサウンド!!
 
ずばずばやってます。
 
イメージ 7
 
積んだな~
 
イメージ 8
 
今まで細いのは円鋸を使ってたようですが、
 
もうゴン太のほうがいいようです、、、
 
イメージ 9
 
先週積んだ薪が朝の日差しを浴びてきれいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
今朝は冷えました、、、
 
0℃
 
 
きのこ取りに行きましたが、
 
Kトラががちがちに凍ってました。
 
窓の氷を落として、、、
 
 
イメージ 10
 
あるにはあったけど、
 
大きくなってました、、、
 
もうシーズンの終わりですねー
 
 
 
来週はチェンソーガール達ときのこ採りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1