COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

落葉キノコ

今朝は12℃
 
涼しくなりましたー
 
子供はAM5:00に起きて、嫁と釧路にバレーに行きました。
 
 
 
 
山のおじさんにプレゼントしたくて、
 
私はきのこに行きます。
 
イメージ 2
 
おじさんの山です。
 
車で20分、
 
ちょっと遠いですねー
 
白ヌメリイグチが多かったけど、
 
ラクヨウも結構ありました。
 
もう2週間するとピークですね。
 
イメージ 3
 
30分探しましたが、
 
慣れてない藪なので、
 
完全に迷いました、、、
 
方向を決め、ジグザグに上りをリをして進み、
 
やっと自分が通ってきた道に出ました。
 
危ないですねー
 
獣道がしっかりあって、
 
ウンチもありました。
イメージ 4
 
チェンソーガール達と草刈した道です。
 
夜にでもおじさんにきのこを届けようと思ってます。
 
早く帰らないと、
 
営業時間に間に合いません、、、
 
飛ばして帰るぜー!!
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日のきのこはというと、、、、、、、、
 
イメージ 5
 
昼は、ばーちゃんが味噌汁にしてくれました。
 
9割白ヌメリイグチです。
 
 
めちゃうま~~~(^ω^)
 
イメージ 6
 
嫁が買ってきたうな丼とのコラボですねー
 
 
 
夜はというと、、、、、
 
イメージ 7
 
酢の物ですね~~
 
こちらはらくようですね~~
 
 
大好きなんです~~(^▽^)
 
ワインにもあいます~~
 
 
 
 
 
もちろん、、、、、、、、、、、、、、
 
イメージ 8
 
ストーブに火を入れてます。
 
室温26℃、、、
 
 
 
 
 
 
ぽかぽかなので、、、、、、、、
 
イメージ 9
 
猫ちゃんもくつろぎます、、、、、
 
みんな癒されてますよ~~~
 
薪ストーブ最高ですね~~~(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1