COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

札幌に行ってきまーす。 途中、竜馬ゆかりの街、、、

 
疲れましたー
 
ただいま戻りました。
 
お盆は疲れます、、、、、
 
まず月曜日の早朝から、、、
 
 
 
イメージ 1
 
準備をして出かけますー
 
イメージ 3
 
白滝SA
 
イメージ 4
 
時間があったら行ってみたいです。
 
イメージ 5
 
浦臼町鶴沼の道の駅
 
浦臼町は竜馬にゆかりがあります。
 
私も小学5年~中1まで住んでました。
 
大好きな街でしたねー
 
イメージ 6
 
坂本直寛さんは自宅の近所の訓子府町北行社移民団で入植されてます。
 
イメージ 7
 
子供の頃いっぱい遊んだ、鶴沼公園
 
イメージ 8
 
今ではすごく綺麗な公園です。
 
キャンプ場もあります。
 
裏の池には、、、
 
イメージ 9
 
鯉がいっぱい。
 
食べ物をすこしあげると、
 
すごいことに、、、、!!
 
イメージ 10
 
みんな、和んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2