COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

俺のBIKEを見ておくれ TY250S

時間出来たのでちょっと更新。
 
これから墓参り+札幌に行ってきます。
 
ひょっとしたら日帰りです。 700~800kmコースです。
 
 
 
今日は自慢のバイク紹介
 
イメージ 1
 
お客さんからもらったBIKEデスー
 
 
これ、すんげー面白い!
 
イメージ 2
 
トライアルはとてもスリムです。
 
イメージ 3
 
シルエットもかっこいい。
 
YAMAHAのトライアルはデザインのバランスがサイコーです。
 
イメージ 4
 
本当ーにスリムなんです。
 
イメージ 5
 
お客さんがウィリーして転倒! (+。+)
 
5針縫いました、、、
 
同級生も、転倒して顔面流血。
 
うちでは悪魔のTYと呼んでます。(笑)
 
 
裏からパネルを当て、リベットで補強しましたー
 
なんかつぎはぎで、フランケンみたい、、、、
 
イメージ 6
 
このエンジントルクありますねー
 
みんなこのオバケトルクでウィリー、バックドロップ、病院送り、、、(>д<) !!
 
 
でも、私は楽しいバイクなのでとても好きです、、。\_(^◇^)_/
 
 
 
 
イメージ 7