COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今日はお休み、たっぷり薪仕事2

続きですー
 
イメージ 1
 
切り落としましたねー
 
イメージ 2
 
積んでますー
 
イメージ 3
 
タイヤはカルディナバン用です。
 
2.8kgの空気圧にしてます。
 
かなり積んでますが、大して凹みません。
 
かなり積んでも結構楽にはしれますよー
 
イメージ 4
 
持ってきまして、、、
 
イメージ 5
 
ほんとに山になりました、、、
 
ちょっと危ないかも、、、
 
イメージ 6
 
小麦畑は刈られてました。
 
もう収穫が始まってきてます、、、
 
北海道はあと2週間で、秋の気配です、、、、、
 
 
 
記事はもう少しありますよー
 
 
 
 
                            クリックしてね!!
イメージ 7