COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

汎用エンジン

 

今朝は 3℃   最高気温は 5℃

1日薪ストーブ燃やさなきゃ。

昨日、店の暇見てエンジン降ろした。

キーを抜くのにいろいろ聞いたり考えたりしたけど、

(ロッキングプライヤーで挟んでドライバーで叩こうかなとか、

 プーラーつかおうとかと、、)

いい方法あったらご指南くださいませ~~(^▽^)/

 

2台体制。

 

あちこちで2タンクズバット

 

こいつをやるか。

 

ワイヤーブラシで土、砂利をゴシゴシ。

 

デカくて重いんで骨が折れるね~

 

18インチじゃ役不足だがなんとかやった。

 

奥の白樺もズバット

 

合計4タンク。

 

キャブまで空になるほど使うと再始動が厳しい、、

ガソリン1~2割残す感じで再始動も問題なしだ。

 

バリっとなしでひたすら玉切り~~♪

 

掃除して終了。

シリンダー新しめなんで気持ちいいね~~♪