COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ガンバロ。 (^▽^)/

 

昨日、お向かいさんで夏タイヤに履き替えしてもらった。

バランスもとってもらってご機嫌だよ~~

 

朝のズバットで濡れて夕方、風邪ひきそうだったから、

台湾ラーメンニンニク少し増し

免疫力あがって元気出たぞ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 2℃   最高気温は 5℃

昨日は雪がちらついてた。

小雨が降って風が強いので土場でのズバットは中止。

昨日、お向かいさんが緩めてくれた。

 

んで、すぽっと抜けた。

ありがたや~~(^▽^)/

 

薪を運ぶ。

 

油圧ポンプ周りの木屑をミニコン2杯運んだ。

 

今日届くロビンエンジン

夕方、店の暇があったら載せ替えまでできるといいなー

 

残り時間で改造予定の346XPGの眺めてた。

安いチャイナシリンダー載せてある。

だが、良く回るけどトルク薄い、、 (笑)

他のアイドリングが高止まりして、クランクケースが怪しい、

346XPNEの腰上一式移殖をそのうちやろうかとモヤモヤ、、

なにせ、NEの50ccは良く回ってトルクもある。

45ccでも十分使いやすいのだが、5ccの違いは大きい、、

ヒーターも生きてたはずだし時間を見つけてやらなきゃ。

 

雨と風で外は寒い。

この春はリフト、ホイルローダー、ユンボのオイル交換とメンテナンスしなきゃで、

やること沢山なんだよね~~

ガンバロ。 (^▽^)/