COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

-19℃

 

昨日も半日除雪した。

10~20cm積もった。

 

土場を除雪して、車とリフトをこちらに移動。

パパっとやって親戚のおばさん家にも除雪に行く。

 

時間があったんで土場にきた。

 

ここは20cmのパウダースノー。

 

ユンボを暖気して~~

 

丸太を動かして移動。

 

そのあとカミさんと伊予製麵。

持つ煮込みうどん。 おいしかったよ~~

 

誰か土場に入ったタイヤ跡があったので寄り道。

山のおじさんぽいけどわかんないや。

原木のお礼に造園会社事務所に牡蠣とビールを配達して自宅に戻る。

 

カミさんと牡蠣、ホタテ、ツブを焼いて食べた。

これで3000円以下。 (笑)

うまかったよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

今朝は -19℃   最高気温は -3℃

冷えたね~

今季最低気温だ。

 

エンジンぐずる~~ セルもきびしー (笑)

一度かかってすぐ止まったが再始動でなんとか。

 

いや~~しばれがきつくて足先痛い。

指も痛くてバカになるし、、

ダナーブーツから防寒長靴に変えなきゃな、、