COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

すっかり秋だね

 

昨日もあーだこーだ。 (笑)

土場に行ってサービス円盤拾ってくる。

 

リフトでコンテナ二基だしてポイポイ。

 

ホイルローダーで移動してたらもち米のコンバインが稼働してた。

すっかり秋だね。

 

円盤拾ったところを地ならし。

 

出荷できそうな楢を引っ張り出す。

 

こうしておいて~~

 

バケットで転がして上にのせる。

パレットフォークが欲しいけど、、

 

スズメバチの巣がある白樺を移動。

 

さらに壊したがもういないようだ。

夕方になって戻ってエンジンブロアーで墓掃除してきた。

砂利が舞い上がるぐらいパワーがあって枯葉と誇りまみれになってやった。

エンジンブロアーなかなかよろしい。

 

 

 

 

 

今朝は 24℃   最高気温は 31℃

空箱ないんでチェンソー修理。

 

店が暇そうなんで試運転してみるかな。