COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り機の油圧シリンダーが前後に動く

 

今朝は 15℃   最高気温は 17℃

涼しい。

 

積む。

 

積む。

 

積む。

 

ダッシュで帰る。

 

ここ数日の雨で道路が削れてきた。

月曜日に楢の仕分けにホイルローダー持ってきたときに、

道路も直してみるか、、

 

バリっと。

 

油圧シリンダーが前後に動くと思ったら、

ピンが抜けてた。 (笑)

動かしながらレバーで持ち上げピンを入れる。

 

1基満タン。

 

ここの土場は、かなりの雨でも水たまりができにくくなった。

 

昨日、長岡市からバイクツーリングの方が店に顔を出してくれた。

どうもブログの読者らしい。

店の前を見てここだと思ったようだ。

いつの間にか毎年のように知らない人が顔を出してくれる。

これもブログをやってたからなんだろうね。