COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

 

今朝は 24℃   最高気温は 29℃

AM2:30ごろから1時間ものすごい雷の連発だった。

場所も近いし家が揺れるぐらいの轟音!!!

いや~雷怖いわ~~

 

 

昨日店が暇だったんで5時間ぐらいかまっていたが完全にドツボ、、 (笑)

 

今朝はエンジンストップでリコイルが動かなくなった元気だった個体からドナドナする。

 

シリンダー、キャブ、プラグ、イグニッションコイル、エアーベント、デコンプバルブなど、

細かいのを変えたが、一度吹き上がってすぐに止まる。

 

一度大きな力が加わってシリンダー、ケースなどあちこち破損していたと思われる。

歪みからくるものなのかよくわからないから、部品どりになってもらうとしようか。

コンテナもないし、今週はチェンソーを何台か見てみるとするか、、

リコイル何十回もやったんで結構汗も出た。 (笑)

 

スカッと直らないとストレスがたまるね。 (笑)