COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

酒場放浪記

 

道具屋さんがいい店に連れてってくれるっていうんで~~♪

ステキ。

 

地震で揺れて地下鉄止まった。

 

いった店はここ。

地下に降りていくのが穴蔵的でよろしい。

 

うまかったよ~~(^▽^)/

数年ぶりで日本酒も飲んだ。

アルコールはしばらく少しにしてたんでめちゃ効いた。 (笑)

 

翌日、、

 

路面電車に乗ってきた。

オシャレでとてもうまい。

東京が本店なのね。

 

肉とピクルスをおかわり。

スパークリングワインと赤ワインもおかわり。 (笑)

 

今度丸鶏をお土産にして帰ろう。

当然かなり酔っぱらってこの日も終了、、 (笑)

 

帰り道はロイズでしょ。

 

工場。

 

見学ツアーもできるみたい。

 

1週間ぶりの創介。

1番乗りで店に入った。 (笑)

長野の旅は楽しかったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 17℃   最高気温は 26℃

片道15kmの場所。

 

全部積んで終了。

 

移動してズバット

 

バリっと。

 

1基売れてくよ~~♪

 

なんかいまいち。 (笑)

また作ればいいさ~~(^▽^)/