COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北一食品 かつ徳

 

カミさんと かつ徳 に行ってきた。

入口で消毒、検温とぬかりない。

f:id:COOPER-S:20210226094201j:plain

北一食品は北見発の企業で、

回転寿司トリトン(札幌、スカイツリーなど複数店舗)、かつ徳、うお福、

ごはんごはん、いっこん家などの店舗を展開している。

 

f:id:COOPER-S:20210226094205j:plain

どこのお店もおいしいので有名だ。

 

f:id:COOPER-S:20210226094212j:plain

ボリューム多すぎで残してしまい、お持ち帰りした。 (笑)

さすが、こだわりとんかつ かつ徳。

お肉も柔らかくパン粉もサクサク。

北見発の企業があちこちに展開しているのはうれしい限りだ。

 

 

 

 

 

 

今朝は -18℃   最高気温は -3℃

f:id:COOPER-S:20210226094215j:plain

サビー!! ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20210226094223j:plain

お日様に当たりながらズバットしてたらあったかくなってきたぞ。

 

f:id:COOPER-S:20210226094227j:plain

たっぷりの原木うれしいね~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20210226094234j:plain

月がでている。 樹木も白くなっててきれいだ。

のり面がキレイになっているのはあっしが倒した場所だよ~~♪ 

 

f:id:COOPER-S:20210226094238j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210226094245j:plain

掃除して終了。

357XPGはいいマシンだね。