COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

千歳オフロードパーク

 

若いころ、W3を買ったとこの社長が息子にバイク屋をやらせて、

自分は別の商売を始めたようだ。

間違ってとなりのドックランのところにきちゃった。 (笑)

 

千歳オフロードパーク

 

千歳空港の隣接地。

飛行機がバンバン飛び交っている。

 

旅行者向けのレンタルバイクもやってるみたい。

 

千歳空港は便数が多いからひっきりなしに出入りしている。

 

いろんな種類をレンタルしているようだ。

 

ヨツールまである。

 

社長、ユンボとホイルローダー買って自分で造成していろいろ施設を作ってるみたい。

 

間違って入ったドックラン。 (笑)

 

まあ、お互い30代からの付き合いだがホントに器用な人だ。

社長とも話したけどW3の名義変更をそろそろと催促された。

お互いいい年になってきたんでまあ、しゃ~ない。

  業務連絡 売却の方向で検討するので話に来てみて。

 

 

帰り道にロイズ

 

そんで~~(^▽^)/

 

こがし醬油  おいしいよ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 10℃   最高気温は 25℃

ズバット

 

バリっと。

 

1基満タン。

コンテナ組み立て。

 

30年近く前はお互い30代だったが、社長は64になった。

見た目はあっしより若い社長。

ちなみに千歳オフロードパークは4輪バギーでコースを走るのがメイン。

気になった方はネットで調べて行ってみて~~(^▽^)/