COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

運転免許更新

 

オホーツクはここ数日寒い日が続く。

昨日も最高気温は 8℃

f:id:COOPER-S:20210511093832j:plain

土場もだいぶできてきた。

 

f:id:COOPER-S:20210511093835j:plain

山のおじさんが枝を早く片付けてくれと言うのでMS200で4タンク。

 

f:id:COOPER-S:20210511093855j:plain

254も持ってきたけど時間の都合で出番なし。

 

f:id:COOPER-S:20210511093858j:plain

357でズバット

ダッシュで帰り、シャワーを浴びて買い物、振り込みを済ませてお昼。

 

f:id:COOPER-S:20210511093910j:plain

麵屋明星。

ここの向かいが運転免許試験場。

たっぷり2時間講習で、

二度と違反はしないと固く心に誓うのであった、、 ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

今朝は 3℃ 雪がちらついてた。   

最高気温は 4℃ で、大して変わらん。 (笑)

f:id:COOPER-S:20210511093913j:plain

昨日MS200でズバットしたのを積んで帰る。

 

f:id:COOPER-S:20210511093925j:plain

もいっちょ来てカラマツのドンコロ積んで枝積んでダッシュで帰る!!

 

f:id:COOPER-S:20210511093929j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210511093942j:plain

ふひ~~  ちかれた。 ( ̄ー ̄)