COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

パルプ材

 

今朝は -16℃   最高気温は 2℃

朝起きてから戦争のような時間を過ごしてソーラーパネルの雪下ろし。

昨日の夕方しばらくぶりにバーちゃんが帰ってきた。

床屋してから激込みの病院に連れていってやること沢山。

せめてもの親孝行のつもり。

 

朝起きて部屋に行くとオムツとシッコのパジャマがブン投げてあって、

ベットの下がおもらしでドバ~~!!

朝の掃除したてのトイレもドバー!!してくれて、

あげくにオムツ片手に歩いてるんで様子を見ると、

シッコウンチでタプタプを持ち歩いてるんでお釣りをこぼしながら部屋に歩いて行った。

消毒片手に拭き掃除をたくさんで、朝から激しく忙しい。 (笑)

 

山のおじさんが楢たくさんのパルプ材を譲ってくれた。

Kトラが奥に行けないのでひとまず退散。

 

2台分だ。

 

戻ってエンジン始動。

 

これを割る。

 

終了。

 

夜にホイルローダーでスペース開けに行かなきゃ。