COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

母親

 

今朝は5℃   最高気温は 21℃

紅葉が進んだね~~(^▽^)/

バーちゃんとケンカしてたんで20分遅れて現場だ。 (笑)

AM6:00に着替えを持ってバーちゃんの部屋に行ったら、

前の日に着ていた服を着ていた。

 

怪しいのであちこち見たらオムツも変えてないようだ。

不満そうな顔でベッドの上で足を組んでこちらを見ているので、

オムツ変えろ!と、言ったら 変えてある!! と、言い返してきた。

 

どれどれと、座っているシーツを触るとシッコでベッタリ。 (笑)

 

どけてもらってシーツとタオルケットをベッドから外して、

店に戻って店の掃除。

 

バーちゃんの部屋に雑巾持っていったら、オムツを脱いだ時にその場でジャ~~!!!

朝からフローリング一面をシッコの海にしてくれたんで、

ふき取りと消毒でぐったり、、 (笑)

 

薪作業しているときはイライラから解放されているのかもしれない。 (笑)

 

早く家の中に入ってバーちゃんがショートステイに出かける用意しなきゃ。

 

薪の注文も入ってきているので資金的にもありがたい。

バーちゃんの施設利用料もバカにならないのだ。