COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

開拓

 

今朝は 8℃   最高気温は 29℃

f:id:COOPER-S:20210623102402j:plain

今は涼しいが、日差しが強くて楢のドンコロ積んでると汗ばむ。

 

f:id:COOPER-S:20210623102406j:plain

奥の枝切りするのにKトラでグルグル回って道を付けるか。

 

f:id:COOPER-S:20210623102415j:plain

昨日Kトラが通る場所の枝切りしておいたところを6周した。

 

f:id:COOPER-S:20210623102417j:plain

安心して走れるぞ。

 

f:id:COOPER-S:20210623102442j:plain

ここからどんどん先に進む。

 

f:id:COOPER-S:20210623102445j:plain

わかりにくいがズバッとしてきた。

これはある意味開拓か。

いや、こんな程度のことで開拓を言葉にすると明治の開拓団(入植者)に怒られるか。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20210623102453j:plain

明日は別の場所に行って帰り道による予定。

 

f:id:COOPER-S:20210623102456j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210623102505j:plain

1基売れたんでトドマツの焚き付けをサービス。

今日は暑くなるぞ~~(^▽^)/