COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダナーの紐を交換 雑木の玉

 
 
 
ダナーに付いてる紐が切れそうになっているので交換しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
アウトドア用品を売っているお店で、
 
 
テント用の紐を4mほど買ってありました。
 
 
靴紐は180cm前後がなかなか売っていないんですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
寿命ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いい感じですね~
 
 
切断部分はマッチで焦がして解けないようにしてあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
バネのインソールもバッチリ!
 
 
薪狩りがたのしみになります~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 16℃   最高気温は 23℃
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
紐の強度は問題ないでしょう~~
 
 
 
 
 
もともとのソールのクッションと、インソールの性能なのか、
 
 
Kトラの荷台など少し高い場所から飛び降りた時の衝撃が少なくなりました。
 
 
ダナーとバネのインソールの組み合わせは現場の疲労を軽減してくれそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
雲が重いです。
 
 
雨の予報が出ていませんが、今にも降りそうですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
さあ~~て~~ やるか~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
バンバン切ったあとポイポイ落として給油だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
太いのがなくなってきたので枝切りして積んでおきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
今日の山の作業時間は1時間10分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
降ろして終了。
 
 
雑木の玉も増えました。
 
 
雨の降りの暇つぶしに最適です。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
明日は枝切りするか、カラマツのドンコロ取りにするか迷っています。
 
 
どっちにしようかな。
 
 
 
イメージ 12