COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ブルがあったぞ ( ̄ー ̄)

 

昨日も現場回りだ。

f:id:COOPER-S:20210907092130j:plain

集材車そろそろ来るんで運送屋の社長と王子緑化と段取りしなきゃ。

 

f:id:COOPER-S:20210907092136j:plain

頂上まで歩いてくると景色もいね。

先週スズメバチがヤバかったところには~~

 

f:id:COOPER-S:20210907092146j:plain

ブルがあった。

地主さんには頂ける了解をもらっている。

これを直して使おうかと造材の社長とあーだこーだ。

この社長は元コマツの工場長だ。

 

f:id:COOPER-S:20210907092150j:plain

なのでコマツばかり。

 

f:id:COOPER-S:20210907092205j:plain

今日でここは全て切られて来週には向こう側が現場になる。

 

f:id:COOPER-S:20210907092210j:plain

境界のトウヒがやけに目立つぜ。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20210907092224j:plain

ここだけで1町歩ある。

伸びがあり密度もあるので材積に期待できそうだ。

 

f:id:COOPER-S:20210907092228j:plain

山のおじさんから号令がかかりブルの練習をしろと言われて2時間乗った。

 

f:id:COOPER-S:20210907092851j:plain

前後に少し動かしたことがあるだけだったが、

操作系を教えてもらわずに、

初めて動かしたにしては上出来だとほめてもらえたのはチコっとうれしい。

 

f:id:COOPER-S:20210907092854j:plain

昼は麵屋明星。

買い出しと銀行に行ったりであっという間の1日だ。

 

 

 

 

 

 

今朝は 7℃    最高気温は 23℃

f:id:COOPER-S:20210907092900j:plain

MAGNUM出すのめんどかったんで~~

 

f:id:COOPER-S:20210907092903j:plain

357XPGでズバット

 

f:id:COOPER-S:20210907092917j:plain

戻ってバリっと。

秋も忙しいぞ。 ( ̄ー ̄)