COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新しい現場 リフトのバッテリー

 

昨日も山のおじさんと山へ行った。

f:id:COOPER-S:20201117093630j:plain

ここの現場は今までで最大にデカいかも。

お前にここを教えておくから何かあったら、

うちのあんちゃんに教えてやってくれ、、

しっかり了解しました。 ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20201117093637j:plain

かねもり ガラ醬油 

たまに食べたくなるね~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20201117093645j:plain

さて、リフトのバッテリーをあげてしまった、、

日曜日に使ったときにイグニッションをOFFにし忘れてようだ。

40年前のリフトなんでデコンプでエンジンを切るタイプ。

エンジンを止めるときにレバーを引いて止まった後イグニッションOFFにする。

やらかしたね~

 

f:id:COOPER-S:20201117093711j:plain

Kトラに乗せたままなので降ろさないと何もできない。

 

f:id:COOPER-S:20201117093655j:plain

85Dが2個なので充電がめんどいね、、