COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ロビンエンジン

 

友達に感謝~~(^▽^)/

付けてくれた!!

 

加工して付けてくれた。

ありがたや~~(^▽^)/

 

んで、オイル交換。

リフトはエレメント交換しない。

日中の気温も4℃で寒い1日だ。

 

前のオーナーはいつ交換したか不明だと言ってたので、

フィルターキット一式買っといた。

 

だが、時間もないんでエンジンオイルと作動油のエレメント交換のみ。

油圧シリンダーのシールがあちこちから漏れてるので、

作動油20L補充した。

エンジンオイルはリフト6,5L  ユンボ5,5L入った。

 

あと3つフィルター残ってるが、そのうちということで、、

ユンボのエンジンと油圧の動きが変わった感じがするかも~~

ホイルローダーは別の機会にする。

 

積む。

 

バリっと。

減速付きはやはり遅い、、 仕事量が2割減だ。

でも、仕事出来ないよりはぜんぜんいい。

なんで、友達は倍速プランを模索してくれている。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 2℃   最高気温は 9℃

ズバットして積む。

 

バリっと。

マシンの仕事遅いせいか体の負担が減るね~ (笑)

 

とりあえず薪生産が出来るのはありがたい。

ありがとう~~(^▽^)/