COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

キタキツネ

 

昨日は涼しかった。

f:id:COOPER-S:20200623093547j:plain

動けるもんだからここで4タンク、自宅土場で3タンク。(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20200623093557j:plain

刻んでおけば翌日が楽だね。

 

f:id:COOPER-S:20200623093606j:plain

早めのお昼。

 

f:id:COOPER-S:20200623093614j:plain

役場に行って買い物して銀行行って、そのあと1時間雨に濡れながらワラビ採り。

 

f:id:COOPER-S:20200623093623j:plain

5kgぐらいあったのでカミさんと焼肉しながら2度ゆでた。

実は今晩もここで頂いた牡蠣を焼く予定。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20200623093639j:plain

餌付けしてるわけではないがすっかり住人のようだ。

 

f:id:COOPER-S:20200623093631j:plain

キツネは犬の仲間と思ったら猫の仲間でもあるらしい。

犬は瞳孔が丸くキツネは縦で猫と同じ。

よく見ると仕草はネコっぽさがあるね。

子狐の時は子犬と見分けがつかないぐらいよく似ているんだけどね~

 

 

 

 

 

 

今朝は 16℃   最高気温は 24℃

f:id:COOPER-S:20200623093650j:plain

昨日から枝に乗ってズバッとしている。

 

f:id:COOPER-S:20200623093659j:plain

雨が降った後は滑るのでなかなかやばいね。

 

f:id:COOPER-S:20200623093708j:plain

積んで向こうにポイポイしてダッシュで帰る!

 

f:id:COOPER-S:20200623093715j:plain

バリっとで満タン。

明日も山だ。 ( ̄ー ̄)