COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採現場にバイクでヒルクライムの跡





いや~~二日酔いがひどいや、、 (笑)

昼近くなってから山のおじさんと森林調査。

イメージ 1
バイクが上った跡があるね。
他人様の敷地だから誉められたことじゃないが、
最近こう言った遊びをしてないね~


イメージ 2
広葉樹がびっしりだ。
あと20年も置いておきたいところだが、他との伐採のからみもあるので悩ましい。


イメージ 3
2m60cmの積込。
このサイズの運搬がちともったいないね~


イメージ 4
二日酔いにはあっさりうどんだ。


イメージ 5
リフトでコンテナを移動して今日は終了にした。
マンガで夜を過ごしてまったりした休日もいいもんだ。











今朝は 4℃    最高気温は 11℃


イメージ 6
昨日来た場所。


イメージ 7
少しバリっとして弐号機に積んで終了。

夜まで二日酔いが続いたのは久々だ。 (笑)
みなさん、忘年会シーズンですが飲みすぎには気を付けてくださいね~~