COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフト2台目






先週突然舞い込んできた話だ。

イメージ 1
斜里町から運んでくれた。
2年前から探してくれてたみたい。
お客さんってホントにありがたいね~~


イメージ 2
1,5tと2t


イメージ 3
色が塗られているが2FD20ヒンジ付き。
しばらくこれで活躍してもらうぞ~~ 


イメージ 4
夜はボッチで山岡家。
プレミアムとんこつうまいね~~ 













今朝は -4℃    最高気温は 3℃

イメージ 5
バリっと。


イメージ 6
昨日、廃油をタオルにしみこませて拭いてみた。
ちこっとはましになったか? (笑)


イメージ 7
夜にあわてて軽油を買いに行ったが満タンだったのね。
Fメーターが壊れてたんだ。
今どきは専用缶でないと軽油は売ってくれないのよ、、


イメージ 8
笑っちゃうぜ!!!!
グローをかけてからだとかかるけど煙がひどい。
グローにかける時間ってどのくらいなんだろ??
40年前のディーゼルなんて触ったことないし。


イメージ 9
これからはこんな景色だ。


イメージ 10
ボロイけど農家さんで使ってた機械なので調子がいい。
タイヤチェーンもポチったので冬の除雪もできるかも。
ちと楽しみだね。