COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山わさび





今朝は 14℃    最高気温は 25℃


イメージ 1
4~5年前に植えた山わさびの株が巨大化している。


イメージ 2
中でラグビーボールのサイズになってたら笑っちゃう。
あまり大きくなると美味しくないらしいね。
山わさびの株はたくさんあるので欲しい方はコメ入れて取りに来てね~~ 


イメージ 3
コンテナを並べていい景色になってきた。


イメージ 4
今日は首が痛くてやばい。 んで薪作業はおやすみ。
ズキンズキン痛む。
食べ物を食べるのも辛いぐらいだ。
3日前に髪の毛を縛ってあるゴムを右手で取ろうとしたら左首筋がピキッ!
だんだん病んできて昨日の夜は寝返りもうてなかった、、、
予約が夕方までびっしりなのでそれ以上のお客さんは受けない予定。
さっきご飯を食べて痛み止めを飲んだら少し和らいできたが、
1日なんとか働かなければ。


イメージ 5
壊れていた刈払いの受けを交換しよう。
ちなみに下のヒトデくんはいいものなのだろうか?? 


イメージ 6
ハスクバーナの刈払機に付いてたのを付けた。
ホントはシャフトが壊れているハスクの刈払いを直したいぐらいなのだが、
いかんせん忙しい身なのでこの通りだ。

さてと~~~  首の痛みと戦って本業を頑張るか!!