COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北見柏陽高校男子バレー部 全道ベスト8 おめでとう!






いや~~~ 親として息子の頑張りに感動した1日だった。

いい仲間と指導者に恵まれたことに感謝~~!


イメージ 1

小学生の頃、息子の運動会を見ていて、
どこかの惑星に運動という神経を忘れてきたのではないかと思わせるぐらいドンくさいやつだった! (笑)

このチームのエースアタッカーの子は193cmで強烈なスパイクだし、
仲間みんなが運動神経の申し子みたいな感じ。
そんな中でよくうちのガキをメンバーで使ってくれた、いや、使えるようにしてくれた指導者たちに感謝だ。

全道ベスト8とは、本当によくやってくれた!!

だが、学生の本分は部活が終わったこれからなので、
早くスイッチを入れ替えて、さらに頑張って欲しいものだ。 



イメージ 2

昨日の試合で負けたらすぐに小樽からバスで引き返してきた。
PM20:00に学校にバスがつくから迎えに行って欲しいと嫁に言われたので、先にボッチでラーメン食べた。 (笑)

そんでもって、翌朝からは学校で授業。
いやはや、子供らはぶつくさ言ってたが、今時の学生は忙しいもんだね。
















今朝は 6℃    最高気温は 9℃


イメージ 3

昨日は店が忙しかった~



イメージ 4

中に入って積み直し。


イメージ 5

土場に来た。



イメージ 6

バリッと。



イメージ 7

タイムアップ。



イメージ 8

白樺マンタン。
またコンテナもらいに行かなきゃ~~



イメージ 9

昨日、薪の問い合わせがあった。
女の人で陶芸教室をやっているらしい。
1ヶ月東京に行ってるので次の打ち合わせは8月だ。
薪の予約が入って来ていてウレシイよ~~ ♪

問い合わせはお早めに~~