COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

小樽で全道大会    かばと製麺所






昨日は店をサボって小樽に行ってきた。


イメージ 2

小樽総合体育館



イメージ 1

第一試合、第二試合と見たあと第三試合が本番だ!



イメージ 3

UP開始。


イメージ 4

左がうちのガキ。



イメージ 5

運動が苦手なやつだったが、
いつの間にかこれだけジャンプできるようになっていた。
子供の頃からお世話になった指導者、関係者に感謝、、、



イメージ 6

試合開始!



イメージ 7

相手は勉強の有名校函館ラ・サール
二位通過でここに来ているが、偏差値ではめちゃくちゃ負けている。 (笑)



イメージ 8

隣はバレーの名門高、元の東海大四



イメージ 9

ありがたいことに予選突破した。
小さい頃から知っている子供が多いチームなので思いもひとしおだ。




イメージ 10

翌朝には仕事なので昼過ぎには帰る。
なにせ北海道の端から端の移動なのだ。
腹も減ったし途中でうまいうどん屋だ!



イメージ 11

うまいよ~~~~ 


イメージ 12

夜はラーメン
麺が好きなのだ。 















今朝は 5℃   最高気温は 8℃


イメージ 13

初号機バリッと。



イメージ 15

弐号機バリッと。



イメージ 14

ずう~~っと雨だけど水はけが良くなった。



イメージ 16

明日はズバット行けるかな~~