COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初号機の車検  バリッとで腕がパンパン





昨日の昼、初号機をお向かいさんにあずけた。


イメージ 1

車検だ。
タイロットエンドがダメらしく4本交換。
ヤフオクで探したが出てないので新品で16000になるかも。
前回の車検でかなり交換したので今回は少なめになるかと思ったが、
ボロい車はしょうがないね。 (笑)














今朝は ー8℃    最高気温は ー6℃


イメージ 2

サラっと積もった。
ポリスコでササッと雪かき。



イメージ 3

カミさんが月曜日にてんこ盛りにしてくた弐号機。
奥の空のコンテナにポイポイするか。



イメージ 4

ー8℃なら余裕でかかるぞ。



イメージ 5

明日は ー20℃の予報なので薪積みをしよう。



イメージ 6

こちらも積む。



イメージ 7

残りこれだけ。



イメージ 8

自宅用のも積み直すか。
時間目いっぱいまで頑張ると腕がパンパンだ。 (笑)



イメージ 9

毎朝の少しの作業でも1ヶ月たてばそこそこストックができるぞ。

コツコツ行きましょ。