COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ラーメン縁  朝は銀世界になった




昨日、ガキと行ったラーメン屋さん。


イメージ 1

ぐるなびでも人気店だ。



イメージ 2

なかなかうまいぞ!!
北見ではなかなかない味だ。
すみれ系の感じだろうか。
また行きたい。 















今朝は 1℃    最高気温は 4℃


イメージ 3

7~8cm積もったか。



イメージ 4

雪に埋もれさせてごめんね、、、



イメージ 5

ね雪にはならない予報だ。



イメージ 6

昨日の続き。
もう少し加工。



イメージ 7

片側をはめる。



イメージ 8

フガッ!! (笑)



イメージ 9

もうちょい。



イメージ 10

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 11

Kトラを出して薪割り機を入れる。



イメージ 12

ビードが落ちた。 (笑)
空気圧が減って動かした時に剥がれたんだね。
生意気にもチューブレスだったぞ。



イメージ 13

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 14

雪かき完了!  気持ち良し!! ( ̄ー ̄)